ぷらちな文字日記

[PREV] [NEXT]
...... 2011年07月26日 の日記 ......
■ そいや   [ NO. 2011072605-1 ]

地デジでテレビみれなくなったーとか

設定がわからないーとか

チューナー売ってねえーとか

そんな苦情が10万件くらい

きてるみたいですねえ…

 

何年も前からうるさいくらい

言ってたのに何故……

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ ああそうそう   [ NO. 2011072604-1 ]

察しのいいかたはおわかりかもですが

こっちの日記の更新頻度が上がる

 

=修羅場クライマックス

 

でございますしばらくついったーは

封印しておきますので主にこっちで

だらだら呟くかと…

水曜19:00と日曜朝だけひょっこり

実況してるかもだけどそこは見逃してください(ぇー


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ ヤッター   [ NO. 2011072603-1 ]

やっと地デジ見れるようになったよー

 

……え、つまりこの2日ほど

このアパート他の住人も

テレビ見れてなかったのか…

 

 

まあいいか!!\(^o^)/

tvkとチバテレビ見れなくなったけど

もともとここ埼玉だし今まで

見れてたのが微妙に謎だったんで

いいか…テレ玉とMXは見れるし


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ という日記を書いてる最中に   [ NO. 2011072602-1 ]

なんかさっきからドタバタ音がしてるなあと

思ってたらチャイムが鳴って誰かしらと

思ったら工事の人だった、

「今工事してますんで…」

 

…遅くね!!!???Σ(゚Д゚;

 

 

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 地デジが   [ NO. 2011072601-1 ]

終わりましたねー

 

 

…うちの地デジまだはじまってませんけどねー(ぇー

いやいやいや「テレビうつんねーぞコラー!」とか

文句言うようなだめな子じゃありませんよ

一応PC用地デジチューナー買ってますよ

ただまだ見れないんですよね…

説明書のとおりにインストールして

接続もしたしでも受信できませんって

ことはこのアパートのアンテナがまだ工事

してないんじゃないかとしか…

 

そもそもこのアパート7/15くらいに封筒で

「7/25昼に地デジアンテナ設置工事を行います」

って言ってきたけどもうその時点で遅いから!!

24日にアナログ終わっちゃってるから!!

いやまあ別にいいけど…

と思ってたらいまだに見れない26日の夕暮れ時

 

このまま見れなかったらどうしたものかなー

まあTVなくても生きていけるけどね…

あ、日曜朝の特撮タイムだけがガチで困るけど

 

…いっそPS3とトルネでも買っちゃうかね

実はよくわかってないんですがあれって

もしアパートのアンテナがちゃんとしてなくても

見れるもんなんスかね…てかそもそもこの地域

見れないってことないよね…埼玉そこまで辺境じゃ

ないよね……めそ


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: